· 

団結式(?)

中秋の名月の今日、ボート教室の打ち上げがありました。

 

直前までレガッタに向けた委員会が開かれ、

3時間ほど熱い議論が繰り広げられていました。

その場で最終エントリーを確認したところ、全部で約60クルー。

ナックルフォアだけで約40クルーだそうです。

これから組み合わせを決めます。

 

 

私は飲み会から合流。

委員会のコアメンバーと新参者の私、合わせて7人です。

 

会議やボート教室での反省などを罵り合い、、

じゃなかった、叱咤激励の声が飛び交いました。

 

「これは団結式や!」と誰かが言ったので、打ち上げから団結式に変更しました。

 

 

メンバーのうちの2人。

応援してくれる人が減るから写真は載せるなと言われましたが、

せっかくなので載せました。

 

 

 

 

帰りに空を見上げると、月がきれいでした。

 

レガッタまでもう間もなく。

参加者の皆さんに楽しんでもらえる大会にしよう!

とみんな、中秋の名月に誓ったことでしょう。