· 

HPについて

当委員会は、平成25年から活動しているにも関わらず、

ネット上の情報がほとんどありませんでした。

 

そこで最近、委員会に関わるようになった私が

時間に余裕ができたので管理人としてHPを開設することになりました。

 

委員会最大のイベント「HAT神戸レガッタ」の1か月前に開設ということで、

今更感は否めませんが、急いで整備しています。

 

 

現在のボート競技といえば大学スポーツ。

部活動がある高校は1つの県につき片手で数えるほどしかなく、

社会人のクラブチームも似たりよったりというマイナースポーツです。

 

ボートを漕いでいる姿を見たことがあっても、ピンとこない人も多いのではないでしょうか。

 

 

委員会の目標である「HAT神戸にボートコース開設」は、

現役の競技者やOBだけでなく、地域の人にも開けた場を想定しています。

 

そこで、ブログではイベントレポートだけでなく、

「ボートってなんやねん。カヌーとは違うの?」

というレベルの超初心者でも分かるように、

軽いタッチでボートの話を紹介しようかなと考えています。

 

 

あくまで目標ではありますが、管理人の時間の許す限り、

更新していきたいと思います。