· 

ついに明日!

HAT神戸レガッタです。

本部テントに

ナックルやらシングル、スカルなどボートの数々

台船にはポンツーンもつきました

コースにはブイも張り

準備完了!

 

 

 

準備終了後、開港150年記念のインポートマッチで集まってくれた横浜、長崎、神戸選抜の皆さんと懇親会をしました。

 

高校だけ漕いでいた人、

大学から始めた人、

飲み屋で隣に座って知り合った関係者の誘いで1、2回漕いだだけの人、

社会人になってからもずっと漕いでいる人(!)。

場所もボート歴もブランクも(7年ぶりという人まで!)バラバラな人達が集合し、大いに盛り上がりました。

 

 

「勝っても負けてもいいんだよ!ボート漕いでりゃいいんだよ!」

という横浜パワーズ・Nさんのパワフルな言葉が印象的でした。

 

お店の前で記念撮影。

楽しかった!

 

でも明日は負けへんでー

 

 

明日、どうか天気が持ちますように!