· 

レガッタ出漕クルー紹介

レガッタの直前に募集したクルー紹介を放送する予定でしたが、

当日の都合によりできませんでしたのでこちらで紹介させていただきます。

 

 

 

 ・多木漕艇部 <成年男子ナックルフォア>

 

普段は加古川で細々と活動しています。最近活動が縮小気味なので思いきって

遠征してみました。よろしくお願いします。

 

 ・チームたかとり <お披露目ナックルフォア
「若い多文化パワー爆発!チームたかとり一丸となってゴールを目指します!」 

 

 

 ・KOBE.F.D.Team <男女混成ナックルフォア

 

KOBE F.D. team」は、平成83月のチーム結成以来、創設されたばかりの 「兵庫県フットサルリーグ」の主要チームとして華々しく活躍し、今日のフットサル繁栄の礎を築きました。また、その活動も、フットサルだけでなく、レガッタや自転車レース、トレイルランニング、どろんこバレーへの参加など、多岐にわたっており、アウトドアスポーツ全般を楽しみながら、メンバー相互の親睦を深めています。
今日は、「チーム結成20周年記念ウェア」を着用し、男女混成の「team ヘイヘイ」と「team ホーホー」の2チームで、ワン・ツー・フィニッシュを目指します。
皆さんの熱いご声援をお願いします!

 

 

 ・赤政 <男女混成ダブルスカル>

 

クルー名は文字通り二人の名字の一文字を合わせた名前です。
彼女の経験は米子で初めて漕いで以来でレースも今回初になるのですが持ち前の本能とチャレンジ精神で、将来一緒になる二人の()共同作業を本日お披露目いたします。

 

 

 

・名古屋大学艇友会関西 <復刻インポート ナックルフォア>
「神戸港開港150年記念レガッタおめでとうございます。
 我がクルーは名古屋大学ボート部で鍛えた71歳から49歳、平均63歳強の猛者です。
今回名古屋の代表として恥ずかしくない戦果即ち優勝をと参加いたしました。御声援よろしくお願いいたします。」

 

 

 ・with  YOU  Rowing Team

 

●withYOU男子 <成年男子ナックルフォア

 

50歳を過ぎてからボートをはじめたチームで、いつもは琵琶湖や浜寺で練習しています。素人チームですが優勝を狙います。

 

●withYOU女子 <成年女子ナックルフォア

 

いつもは琵琶湖や浜寺で練習している、素人チームです。今日はおしゃれな神戸で漕げるのを楽しみにしています。優勝を狙っていきます。

 

●withYOU A&S <男女混成ダブルスカル>

スカル初心者と漕歴約半世紀のでこぼこコンビです。マスターズの漕ぎを楽しみます。

 

●withYOU K&K <男女混成ダブルスカル>

スカル初心者のめおとクルーです。二人共、2年半前にナックルを、この夏から、スカルをはじめました。今大会の目標は完漕と敗復進出です。笑い。

 

 

・楠漕会(なんそうかい) <成年男子ナックルフォア

佐賀大学ボート部OBメンバーのクルーです。クルー名は佐賀の県木クスが由来です。ボートは有明海に注ぐ、筑後川下流で漕いでいました。

 

 

・フォーラムアイ <お披露目ナックルフォア

フォーラム・アイは大阪市内の企業を中心に今年で21期目、会員企業数19社で構成される異業種交流会です。今回は会員有志でレガッタに初挑戦。ピンクのTシャツで揃え、入賞を目指します!!

 

JETAAWJ  <お披露目ナックルフォア

 

JETクルー1:

 「豊岡、気比、関ノ宮は聞いたことがありますか?次のクルーは田舎で生活を経験しましたが、今は大都市に住んでいます。「チーム但馬」のJETクルー1は初めての漕艇競技をとても楽しみにしています!」

 

JETクルー2:

 JETクルー2は主に英語の教師で占められるクルーです。初めての漕艇競技で少し緊張していますが、全力を尽くして漕ぎます!」

 

 

 

 

 

<>内は出場種目。

ナックルフォアは、舵取り1人と、漕ぎ手4人(1人1本のオール)のボート

ダブルスカルは、漕ぎ手2人(1人2本のオール)のボートです。

 

「お披露目」はボート教室に参加した初心者の方たちのレースです。