· 

報告 第26回 HAT神戸ボートコース設立実行委員会・会議

 

2019年2月11日(日)午後2時から、敏馬神社・1階会議室で、「第26回 HAT神戸ボートコース設立実行委員会・会議」が開かれました。

 

今回の「実行委員会・会議」では、「2019年(平成31年)の実行委員会の体制」や「事業計画」等について話し合われました。

 

「新体制」について、HAT実行委員会の委員長には、大原氏に代わり山崎氏が、また、事務局長には、大西氏に代わり伊藤氏が就任されることになりました。

 

そして、新たに実行委員に、横山・斎藤・池田和・山本・森野・藤原各氏に参加していただくことになり、30名の体制で、この1年「HAT実行委員会」が運営されることになりました。

 

「事業計画」については、「経費の節減」や「事業の見直し」等を行う中で、「将来の艇庫建設を視野に入れた取り組み」をすすめることとし、当面「ボート教室」「HATレガッタ」の具体化を図ることとし、「HAT実行委員会・会計予算(案)」を含め、承認されました。

 

最後に、山崎新員長から「資金集め等大変な状況だが、実績を積み上げて、艇庫建設に向けて取り組みをすすめていきたい」との閉会の挨拶があり、午後4時に終了しました。

 

事務局では今後、「HAT実行委員会・会議」で出されたいくつかの課題(「趣意書・改訂版」や「ボート教室」等の開催要項の作成 等)について、事務局会議で具体化することとしました。

 

 今後も、「ボート愛好家」の皆様のご支援・ご協力をお願いします。