· 

事務局だより 9月のまとめ

○ 9月の「ボート教室」を中心にした「事務局」の取り組みの「報告」です。

今年の「ボート教室」は、10月14日に新生田川・川尻で行われる「HAT神戸 西側会場」をもって終了します。この間の「ボート教室」参加者数は、台風の影響で、第3回目の「魚崎会場」での「ボート教室」が中止になりましたが、全体で150名もの方々が、ボートに乗艇し・ボートの体験をされました。

実行委員会事務局では、10月21日の「県政150周年記念 HAT神戸レガッタ」開催に向けての諸準備をすすめています。

9月10日に「HATレガッタ」への参加者希望を募り締め切りましたが、奈良や京都、そして大阪から、また県内各地から、26団体43クルーの申し込みをいただきました。 ありがとうございました。

事務局では、現在「HATレガッタ」成功に向け、地域の方々との懇談をすすめ、「レガッタ」が成功裏に終えるよう尽力しています。

 

ボート愛好家のみなさん、時間がありましたら、10月21日に県立美術館南側水域で行われる「HATレガッタ」のスタッフとして、参加していただければありがたいです。よろしくお願いします。

 

  「HATレガッタ」出漕予定クルー数は、下記のとおり

 

 ・少年男子 KF : 2クルー   ・成年男子 KF :18クルー    

 ・少年女子 KF : 2クルー   ・成年女子 KF : 5クルー

 ・成年男子 1✕ : 2クルー   ・混成   KF : 5クルー

 ・成年女子 1✕ : 4クルー   ・お披露目 KF : 1クルー

・お披露目 KFX: 4クルー 

 

                           合計  43クルー